空色空のささやき

あー疲れたよ~

11月21日(火)引越しでした。



前の(ボロ)マンション11年住んでた。
今、思えばアッと言う間と思える。別居から離婚のいろいろあった(ボロ)マンションでした。
けど、私にとってはお城(ちょっと傾いてるけど)でした。
大変やった。しんどかった。けど、今までちゃんと生きてきたし。


今年は11年前と同じ曜日。
11年前の11月2日に引っ越した。今回は21日が引越し日でした。

引っ越し先は通りの向かい側(ボロ)マンションから20mほどの距離。


1ヶ月ほどからホームセンターコーナン、ニトリ、ヤマダ電機、エディオン、Joshinといろいろと見に回ってました。この時にと照明器具もLEDに変えました。
いろいろと忙しったわ(×_×;)

まだ片付けられてなくて段ボール箱の山に埋もれてます。
前の(ボロ)マンションの方も少し残ってるから、何とか今月中に片付けたいと思ってます。

メチャメチャ疲れた。



なので、落ち着いたらまた更新します。

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
こんにちわ。
お返事遅くなりました。

そうですね、住めば 都ですね。
いつもこの狭い所で寝転がってスマホをいじってたよな~って思い出したりします。

ぼちぼち片付けます(^o^;)
お疲れ様でした
住めば都ですよね。マンション

アタシなんか、若い時にはボロアパートでした笑
黒カビが生えて散々でしたが
今では懐かしく、又には
ちょっと散歩がてら見に行きます。

お疲れ様でした。ゆっくり片付けてくだされ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事