空色空のささやき

YUZU WINE







甲州市のまるき葡萄酒株式会社製造さんの甘味果実酒 柚子ワインです。


レンジでチンして蜂蜜を少し入れてみました。
うちのソムリエさんからは柚子茶があれば入れて甘くしても美味しいよとオススメされたのですが、残念ながら柚子茶が無いので蜂蜜にしてみました。

蜂蜜を入れなくても甘めなワインなんてすけどね。

チンしてみたけど常温の方が美味しく感じます。
今は寒いので常温でもぬるいとは感じませんでした。



ふだん、お酒を飲まない私ですが引越が終わって一段落したらワインでも飲んでゆっくりしようと思ってました。
あまりお酒を飲まない人にはオススメよとソムリエさんから言われて買ったのですけど、ホンマ飲みやすくて美味しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もぐもぐ★ゴックン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事