空色空のささやき

炭酸水、また飲んでみたら

やっぱりオ○ラが出る
この前ほどのオ○ラではありませんけど

この前の全くげっぷは出ずにオ○ラだけでした
今回は飲んで直ぐにげっぷが少し
けど、しばらくするとオ○ラが…

なぜ炭酸水を飲むと出るのかな?
コーラーやサイダーとかの炭酸飲料は飲んでも出ないのに





なので
皆さんも炭酸水のオ○ラにはお気をつけ下さい
それは、私だけみたいですけど…








炭酸水は良いと聞いたので休みの日に飲むことにします

コメント一覧

SHOW
段階世代さんへ
こんにちは~(^^)/

なんでやろねぇ~
多分、私だけやろうな~

でも分かってよかったです
外では飲まない方がいいって分かりましたから
(^o^)v


団塊世代
なんでやろ
http://blog.goo.ne.jp/dankai-sedai
おはようございます。
やっぱり オ○ラが出ましたか。

女性にだけ出るということでもないようだし…。
逆に 男性は出ないということでもなさそうだし…。

う~ん、なんでやろねぇ?
やっぱり SHOW_COさんの胃腸に特有のものかもね?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事