空色空のささやき

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism (京セラドーム大阪)



嵐ファンの方
はっぴもいろんな種類があるんですね
お願いして写真を撮らせて貰いました







Kさんが私とTさんの分も買ってぐれました。
ライトの代わりに振ってたら・・・
折れてしまいました
瞬間接着剤で復活させます!!







ライブの銀テープ





いっぱいテープが降り落ちてきて取ろうとするのに取れない。
私の座っていた列の人はぜんぜん取れなかったみたいです。

私の後ろに座っていた小学校高学年くらいの女の子がたくさん持ってたので一つちょうだいって頼んだのですが・・・
そりゃそうだよねー。
誰だってたくさん欲しいよね。
って思ってたら、後ろから「これあげる」って言ってくれたんです♪
女の子とお母さんにお礼を言って3人で切り分けて帰りました。

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
おはよーございます。

あ、なるほどねぇ♪エアコンの吹き出し口のリボンかぁ。
ヒラヒラして良いですね。
そこには気づきませんでした。
ヒラヒラする度に思い出して良いですね!!

楽しかったですよ。
思ってたよりはるかに良かったです。
楽しんできましたね。
良いですね。嵐……聴きたいです。liveわ、一生かかってもムリです。東京まで追っかける勇気なし(笑)


アタシのキラキラテープは、エアコンの吹き出し口に張り付けてあります(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ・コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事