ウチんクケンチクケイカク

家造りプロジェクト進行中!

仕事納め

2007年12月29日 | Weblog
うちの会社は今日が仕事納めで大掃除。古いカタログや図面なんかのゴミが出る。
いつもは近くの現場に持っていくのだけど、今年は確認申請不況で近くの現場がない。琴平の現場までゴミを捨てにいかないと。来年はどうなるのかなあ。
明日から雑穀食の合宿みたいなイベントで山形に行きます。セルフビルドで建てた家らしいので、その辺りの見学も兼ねて。だけど山の方なので天気が心配。雪遊びができると子供は楽しいだろうけど。
それでは良いお年を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (朝重)
2008-01-05 14:10:19
あけおめ~!!年賀状ありがとう!!
早速覗きにきたよ!家作りすごいね!!
頑張ってね~!!ブログ楽しみにしてます。
どうもです~。 (show)
2008-01-05 18:56:43
がんばって更新しますんでまたのぞいて下さい。たまに漆の話題も入る予定です。

コメントを投稿