ウチんクケンチクケイカク

家造りプロジェクト進行中!

2024年正月

2024年01月07日 | 色々

久々の投稿である。

年末から体調を崩してしまった。これも久々のこと。

コロナもインフルも乗り切っていたのに。

30日の朝から屋外で石臼を引いていたのが原因か。疲れがたまっていたと言うのもあると思う。

発熱して、そこからはただ寝て養生。抗源検査もしたが結果は陰性。インフルエンザの感じとは違う気がした。

この年末年始はうちの自治会が神社の当番の年で大晦日から元旦にかけて色々と準備や甘酒の接待や片付けまであったのだか、当然欠席で代わりに嫁さんと息子に行ってもらった。多くの人に迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいなのと只々感謝である。

こんな自分のちっぽけな落ち込みなどどうでもいいほどの衝撃的なニュースが世間を揺るがせた。自分にとっては若い頃、漆の勉強も兼ねて訪れた思い出のある地域である。胸が痛む。なんとかこれ以上被害が出ない事を祈ってます。

3日には熱が下がったので結局は分からずじまいで、次の日から仕事初め。

でも、やっぱり完治には程遠く、特に5日は帰宅途中で休憩が必要なほど。

3連休でなんとか息がつけた気分。ちょっとだけ回復したので車検のためディーラーに車を持って行く途中、初詣。

今年は何より健康第一に。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿