ウチんクケンチクケイカク

家造りプロジェクト進行中!

引越し

2007年12月27日 | Weblog
暮れも押しせまってきたが、新しくブログを開設した。来年から本格的に家造りがスタートするので、そのあたりの話が中心になる予定。ミクシイの日記もこちらに引越し。もっと頻繁に更新させるのが来年の目標ですな。
家の計画は前々から進めていたのだけれど、肝心の敷地(どこに建てるか)が二転三転してなかなか具体的にできなかったのだ。(敷地の顛末に関してはいずれここで書くつもり)
先日、ようやく方針が固まり、そろそろ図面の作業に入れるようになったが、仕事が忙しくてあまり進んでない状況。子供の入学とゆうリミットもあるので、そうのんびりもしてられない。はたして間に合うのか?こうご期待。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ゴリ)
2007-12-27 19:00:07
ついにスタートですね!
先行してますが、追い抜かれるのはスグでしょうね~!

進行状況、アップして下さい。
楽しみにしています。
ほほ~ (かとちゃん)
2007-12-28 11:31:41
大黒柱等材料集めも進んできたかな?

私のまわり人達は芸達者っていうかマイセルフでやる方が多いね。

さて、プロのお手並み拝見!(笑

楽しみにしてますよ。
半分セルフビルドで (show)
2007-12-28 20:37:39
予算の都合と納まりを考えながら作りたいってのがあって、自分たちでやる作業がけっこう出る予定です。手伝っていただく場面があるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。みんなで楽しみながら出来る作業を考え中です。

コメントを投稿