空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

だいじょうぶ。

2011年08月29日 21時49分33秒 | コブクロ
ツアーファイナル公演終了後に、参加したコブファミさんから頂いたメールに書かれていたこと。



タイトルの「コブクロ…」
に続いて本文に
「休止」の文字。



昨年末から小渕くんの声に「ん?」って感じてるファミさんは多かったし、
どうしたんかな?って感じてる人も多かったと思う。
みんなどこかでそんな心配も抱えていたよね。
でも、どこかで避けてたんよね…
笑顔で届けてくれる2人がいたから。
それでもある曲を唄ってる2人をテレビで聴いたときは少し心配したわたしがいたのも事実。


この発表を知った瞬間はすっごく驚いて・・・
2人が遠くに行ってしまう気がして寂しくて・・・


母は「小渕くんのお母さんが‘少し休みな’って言ってるんだよ」
って優しく、母目線。

うん、そうだよね。

父は「桜が咲くころに帰ってくるよ」ってメールをくれて。


でも、2人は今まで走り続けてきてくれて
わたしたちに届けてくれて
わたしがコブクロに出逢ってからはいつも一緒、支えてくれた。
コブクロはわたしにたくさんの方との出逢いもくれた。



ゆっくり休んでね。
すぐじゃなくていいんよ。
みんなコブクロは帰ってくるって信じて待ってるから。



休みに入ってからの9月8日 コブクロ結成13周年♪
どんな想いだったかな。
小渕くん、お母様のお墓にはなんて報告したのな。



コブクロはいつでもそばにいてくれる。
遠くないよ。

また‘何もない場所’に行きたくなっちゃった。
あの場所に行きたいときは、参ってるのかもね…




「またライブで会いましょう」



ありがとう、コブクロ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿