空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

2つの命

2008年12月10日 08時52分16秒 | コブクロ
小渕くん、おめでとう


男の子と女の子の双子の赤ちゃん


朝から舞い飛んできた嬉しいニュースでした


これからの曲や歌詞にもきっと反映されるんだろうね。


奥様も元気なようでなによりです。




時間はファミさんからメールをいただいた時間にセットしちゃいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (すぷらいと)
2008-12-11 19:26:42

本当に嬉しいニュースでしたね(o≧▽≦)o

小渕さん、どんなお父さんになるのかな。
双子ちゃんにどんなお名前を付けるのかな。
どんなお歌が出来るのかな。

色々考えちゃいますね♪

きらきらした小渕さんの笑顔が浮かび上がります(o^-^o)

小渕さん、本当に本当におめでとうo(^^)o
返信する
本当に (ローズ)
2008-12-12 00:19:26
おめでとう~~
嬉しいね。ニコニコだね

朝メールありがとね
朝起きて、いつもの日課でclubを開いて
「えーーっ!!」
完璧目が覚めました(笑)
その日休みで遅く起きたからニュースは見れず・・・
でも、しょうこちゃんのメールで復活したのでした

これからの曲も楽しみだね♪
まずは幸せムードいっぱいの中の、最初の生出演「ベストアーティスト」に注目だね
返信する
すぷらいとちゃん (しょうこ)
2008-12-20 20:20:21
すっごく遅くなってごめんね。
そしてブックマークもまだでごめんね。
時間が出来たら。。

本当に嬉しいニュースだったよね。
そして私もすぷらいとちゃんと同じこと考えてた^^
いろいろ考えちゃうよね~。
でも、小渕くんが幸せだってことが幸せ。
返信する
ローズちゃんへ (しょうこ)
2008-12-20 20:24:46
すっごく遅くなってごめんね。

本当におめでとう~☆だよね。
私もビックリしたもん♪
朝から嬉しいニュースで、1日(それ以上)ハッピー^^v
私もニュース観れなかった><;
残念。。
でもドットコムで発表してくてるってありがたいよね。

「ベストアーティスト」では何もなくて少し寂しかったね。
返信する

コメントを投稿