空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ライブレポはまだかいな…

2008年05月29日 16時26分07秒 | 日記
やっと4月16日(@武道館1日目)のレポがアップできました!

しかし!!

携帯から更新したら日付が変わらないらしく、レポ記事がトップにはこなかったんです…。

本当にすみません!

しかもPCから草稿にした記事は携帯からでは編集できないですかね?(誰に質問してるんだろう…)

ということで、4記事目?が途中です。

続きを簡潔に。
と、思いましたがオチが思い出せないのでやめます!

これから、馬場さんの「野音でピース@日比谷野外音楽堂」のレポ(レポというより感想)を書いて、5296ツアー終了後5月21日(@武道館ファイナル)のレポを簡単に書きます☆

なぜ順番が逆かって?

理由は簡単!

PCからブログの編集画面にログインできなく、携帯から記事を投稿すると文章がトップにきてネタバレ(今回はあまりネタバレ記事は書かないつもりですが)になってツアーファイナルに参加される方へ申し訳ないからです。

では、レポアップまでもうしばらくお待ちください。




う…またこの季節だよ!
音も嫌いだけど、なんで他人の血は勝手に持っていくの!!!
かなりかゆい…。
なぜ同じ屋根の下にいて母は刺されないの!!
蚊、蚊、蚊。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿