空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

‘変わる’ということ

2015年02月08日 17時55分17秒 | こころ
よくわからないように書いてしまいますがごめんなさい。
たぶんわかる方にはわかってしまうと思いますが。
どちらにしても嫌な気持ちになる方はいるかもしれません、ごめんなさい。
読み流してください。


先日の発表。
あのバショ経由での発売。
最初聞いたときは嬉しかったけれど、
詳細見に行ったらちょっとガックシというか、なんというか…

わたしが考えていたものとは違いました。
これが時代の流れというものなのか。
そう、言い聞かせるしかないんだけどさ。
それはわかってるし、以前にもそういいきかせたはずではあるけれど。
変わっていくことは良いと思う。
でも、変わっていくとともに「そこも?」みたいな。
個人的意見では、そこは変える必要はないと思います。
そう変えるのであれば、その言い方(呼び名)はちょっとちがう。


それでも今は自分で決めた方法で取らせてもらっています。
(友人に迷惑かけているときもあります…ごめんなさい)
毎回あのあたりで参加させてもらっていますが、
やっぱり温度差は正直感じているし。
きっと初めての方の多いだろう場所がこんなんでいいのかな?なんて感じたりもします。
ある時期から。


誘いたい人がいるのも事実。
なんか全部個人情報でくくるのもどうかと。
結局入らないと誘いづらくなっていっているのも事実で。


ただ二人の生の歌が聴きたくて、
あんなに必死になってみんなでがんばっていたあの頃が懐かしい。
大変だったけど、好きだったな・・あのドキドキ感。


今でも二人が好きなことに代わりはないんだけどさ。
だからこそいつまでたってもモヤモヤしている自分がいるのかも。
こんなどうしようもない勝手な想いをボソッとつぶやいたときに、
「そう、そう。」って言ってくれる方がいてそれだけでうれしかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿