空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

*7月6日*

2010年07月09日 00時40分26秒 | 日記
☆Happy Birthday my brother☆


と、いうことで7月6日は兄の誕生日でした。

おめでとうー!!

世間でいうaround thirtyですね…。

私がケーキ買ってきたら母がミスド買ってきて。

本人いないのにめっちゃお祝いムード♪

もったいないから写真添付してお祝いメール送信^^v

かなりの嫌がらせですね…。

「こら!なんで俺いないのにケーキくっとんねん!ただケーキ食べたいだけじゃん 笑」

ってね、まさにこのとおりです^^;

でも、離れてたって家族の誕生日だもん*

まっ、元気でいてくれればいいんです☆

また笑って会おうね!

たまにくれるメールが好き*^^*

兄ちゃんが帰ってくるだけで家の空気が変わるのだ!







と、ようやく書けた。。
ここ数日は3時ごろまで起きている生活が続いて、眠気MAXです。
そして、ココロから笑いたいしおもいっきり泣きたいーーー!!!(笑)
こんなこと書いてるけど明日(今日)は1限から夕方まで授業、それから夜までバイトなので寝ます。
久しぶりにこの時間に寝れるってことでテンション上がってる!
では、おやすみなさい。。
音楽聴きたーい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿