空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

肩の力をぬいて

2011年08月21日 00時46分45秒 | 日記
試験からの22時閉店のバイトはなかなかね…
だが!
みんなに会えるから頑張れる!
ってなわけで、事務所での「久しぶりー!」がいいね♪


今の実習先で、英文の課題が出てしまって…
英語が苦手なわたくし終わる気がしない凹
とか言いつつ、まだ手を付けてない 爆
だって試験だったんだもーん。
ということで、そろそろやりましょ。



その前に…
明日はひとやすみ。
ここを覗いてくれている友達にはわたしがいっぱいいっぱいってことがばれてるみたいで。
まぁ勉強以外にもいろいろあったしね。
実習中だけど、少し休みましょ。
しっかりやる時間と自分の時間、つくらないとね。
ということで、明日は再会☆
テンション高い電話、ありがとうございました 笑





今日のバイト中にファミさん発見!
バイト中にファミさんを発見すると、スタジアムライブを想いだします。
あの時は初めてバイト中に話しかけたっけ。
いい想い出です♪
優しいファミさん、ありがとうございました。




さて、明日はいよいよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿