空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

モヤモヤ・・・

2012年07月16日 14時08分21秒 | こころ
あなたが怒ってないことはわかってる。
ひとりでモヤモヤしていることもわかってる。
こんなに悩む話でもないのかもしれないけれど


モヤモヤしてても前に進まない。
結局考えすぎなんですよね。
「考えることはいいことだけど、考えすぎるなよ」
って言われっちゃったし、友達に相談してもそうなのかもって思う。
ま、なかなか相談しない性格だし…




そんなこと考えてたらまた他の悩みが積み重なっていく。
と、負のループからやっと抜け出せた!!
と思ったら…




なんて考えていたからなのか、ただの暑さからなのか、
先日熱中症気味になりまして。
なんとか倒れずにすみましたが。
高校の部活以来ですね、あんなかんじ。
そしたら今度は母が寝込んでしまって数日たって回復。
胃腸炎?とかなんとか。
暑さには関係ないのかな。



皆さんもこの暑さには気を付けてくださいね。





ワライナキにパワーもらったし、そんな素敵なライブのことも書けたらいいな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿