空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

とにかくワライナキ

2011年09月19日 02時03分37秒 | 日記
とにかくワライナキに会いたい!!そして聴きたい!!手拍子したい!!



今年ではないわたしだったら確実にもう行ってますね。
それくらいワライナキー!!ってかんじ。
毎日志麻ちゃん、大ちゃんに会いたくて・・・
完全にエンジンきれてますね。
こっちに来てくれるはずはないけれどフリーライブ情報が発表されるとドキドキして。
どこかで期待してたりするのかもね。
余裕がなくても広報活動は地道にコツコツと。
ワライナキの笑顔がみたいから。
ワライナキの自信に繋がってほしいから。
そして、たくさんの方にワライナキに出逢ってほしいから。



ワンマンライブ@京都のチケット完売おめでとう☆
みんなで最高の夜になりますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿