空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

成長してまたみんなに会いたい

2011年10月02日 13時52分14秒 | 日記
昨日のバイトでまさかまさかの指導。
はぁ~指導なんて久しぶりすぎて・・・
前日もバイトだったので前日のバイト終わりに翌日のシフト表みて友達と叫んだよ。。




そしてご対面!
確実に相手のほうが緊張してる 笑
まっ、1日目だったので基本的なことして教えてませんが。
いや~よくできる。
内容は省略。
それよりわたしの指導はどうだったのか・・・
ここでの指導は最後かな。
今でも先輩や後輩から学ぶことがたくさんあるから同時に自分も成長させてもらってます。



昨日のバイトでしばらくお休み。
次のバイトまで1ヶ月以上あくなんてわたしには考えられない…
実はすごく寂しかったりしてて。
最近はほんと後輩が頼ってくれるのが嬉しい日々です。
みんなの言葉がうれしくもあり、より寂しくもなったりして・・・
でも自分のためだしね。
休み前に会いたいねって言ってた後輩くんとも少し話せたし、タメくんとも改札までだけど2人で一緒に帰れたし
うん、嬉しかった。



また笑顔でみんなに会うためにがんばらないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長だね! (マリオ)
2011-10-14 12:10:06
指導って緊張するよね、伝える言葉も考えるしさ (^O^)
信頼されたからこそ任されたんだよ、すごいじゃん(*^o^*)
またしばらくお休みだけどさ、次会った時に嬉しさも二倍になってるはずよ(^_^)v

昨日の自分より少し成長した今日の自分。一緒に前に進んで行きましょう(*^o^*)
返信する
マリオへ (しょうこ)
2011-11-13 21:58:46
遅くなってごめんね。

ほんと指導って緊張するよね。
何度やっても慣れないよ…
そのたびに自分も学ばせてもらってるってかんじ。
今回の相手は本当に初めてで誰にも教わってない人だったからそれはそれは緊張で…

うん、久しぶりに今週行くんだけどさ緊張するけど嬉しさのほうが強くてウキウキ♪
「昨日の自分より少し成長した今日の自分」
こうなれるように頑張るよ!
返信する

コメントを投稿