空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

事件!! そして 1週間前!

2011年05月09日 12時41分03秒 | 日記
GW最終日、事件は起きました。

いいとも増刊号を観ていたらなぜか砂嵐が入る…

母は「無線でもやってるひとがいるんじゃないの?」と言っているので放置。

そのあと、テレビからパチパチと音がするので裏側をみてみても何もなし。

う~ん・・・

それでも、増刊号面白かったので観ていました

そしたら・・・

消えたー!!

パチパチ音だしながら、点滅しながら・・・これはこれは怖かった。

ちょっとしたら焦げ臭い…

すぐコンセント抜いてとりあえず火事は阻止。

衝撃的な出来事でしたね~。

怖いからもうつけません。

きっと寿命です。

16歳くらいみたい。

我が家の電化製品は古くて…物持ちは良くてもエコではないのでちょっとね。

そして、母が今日さっそく買いに行って明後日くるらしい。

もうちょっとラジオ生活でも良かったけどね♪





いよいよ1ヵ所目の実習まであと1週間となりました。

正直、かなりドキドキ・・・

1週間前ということで電話で時間の確認をさせてもらったり…

電話だけでもう心臓バクバク。

電話をかけたのは昨日の話で、今日は実際に行く時間に起きて・その時間に乗って・道順の確認のために行ってみた。

電車は東京方面ではないからしんどくないけど、駅からバスで20分・・・遠いわぁ…。

朝も早いしね、頑張ろう!

いつも学校の実習室で学んできたことが臨床ではどうなのか。

実習室ではなかなか症例をみれないし、貴重な時間を大切に。

迷惑かけないように、自分から。

さっ、勉強しましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿