空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

雨で想うよ

2008年12月02日 23時08分41秒 | 音楽
あなたに会えなくなって数日。

まだ数日だけど、とても寂しくなります。

楽しい時も、落ち込んだ時も、毎日じゃないけど私が時間があってあなたがあそこで歌ってるときはあの場所へいっていました。

そしてその場所で歌っているとき、雨が多かったね。

なんでだろう。

でも、雨の日こそ響くあなたの声が好きです。

昨日はあの場所であなたの歌声が聴けなくなってからはじめての雨。

ただの雨だけど、とても特別な雨に感じました。

そして明日であなたにとって特別な日まで1週間だね。

きっと素敵な日になると思います。




また1週間後に書こうかな♪

私は頑張っているあなたがすきです。










※わかると思いますが、“あなた”は好きな人とかではないですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿