空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

なくらならないですね…

2013年10月06日 10時08分25秒 | 日記
どこかでぼそっと言いましたが…



ほんと、ひき逃げ事故がなくならない。
飲酒運転もなくならない。


最近気になってる。
なんでなくならないんだろう・・・
ニュースでもよく耳するし、
警察に密着している番組(意外と!?みてます)でも必ず出てくる。
事故を起こしてしまうこともいけないことではありますが、
事故を起こしてしまうことよりもなぜ逃げてしまうのか。
逃げなければ起きなかった事故だって起きているわけで。
実際、先日にもあったし…
飲酒運転なんて論外ですよ。
「飲んだら乗るな」っていう最低限のことがなぜできないのかわたしは理解できません。
(わたしの父は代行使って帰ってきますね)


運転免許を所持している以上は覚悟と責任をもって運転すべきではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿