空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

冬到来

2008年01月17日 18時40分07秒 | 日記
毎日、寒いですね…。

と、昨日東京や千葉でも雪が降ったみたいですね(なんかすごい他人事みたいですが…)

コレ、昨夜のニュースで知りました。

まっ、私の家の周辺は降ってないですが…。

そして今朝、学校へ行く途中に電車から外を見たら…。


建物の屋根にうすく積もっているではないですか

いや~これでは寒いはずだ

この寒さ、特に冷え性の私にはきます

寒い!イタい…そしていずれは感覚無い…って、かんじで><



そして、最近出来ていなかった「空を見つめて…」

久し振りにじっくりと空を見つめることが出来た。

今日はとってもキレイな青空。

話しかけたくなるような。。

そこにやってきた飛行機。

青空にスーっと大きな飛行機。合うね~。

やっぱり空を見ていると心がすっきりしますね。

たまには、こんな時間もいいな。。

空を見ながら心と会話。

気持ちよかった♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いねぇ (じゅん)
2008-01-18 16:23:34
しょうこちゃんのところは雪
降らなかったんや~!私が住んでるところは昨日は
1日中降ったりやんだりしてたよ

私、最近ゆっくり空を見てないなぁ。
何をしてるわけでもないんやけど気持ちに余裕が
ないんやろうねぇ

子供と一緒に大きな公園にでも行って寝転びながら
空を見るのもいいね

またテンプレート変えたんやね
かわいいやん
返信する
 (みゅう)
2008-01-18 17:28:56
しょうこちゃん、久しぶり♪
毎日、本当に痛いほど寒いね。
私もこんな寒さ、苦手です。
でも、今日は凛とした寒さの中に青空が開けていました。
そんな日は寒くても、原付でぶっ飛ばしています!
今日はヨガに行って気分爽快♪
しょうこちゃんも、最後の高校生活楽しんでいますか?
返信する
Unknown (しょうこ)
2008-01-18 19:25:19
じゅんちゃん

本当に寒い
じゅんちゃんのところは降ったんですね
雪が降ると寒いですよね…風邪引かないでください

空を見つめることはオススメです
それが、どんな空であろうと何かが見えてくる気がしますよ♪
大きな公園の芝生の上に寝転ぶというのもいいですね。
いつかやってみた~い

テンプレかわいいですか?
ありがとうございます
まっ、気分ですかね。とかいっていると、心の中がわかりそうなきがしますね(笑)私の場合だいたい、テンプレはそのままの心の状態が多いかも…

みゅうさん

おひさしぶりです
みゅうさんが私のブログに来てくださるのって初めてじゃないですか?
とっても嬉しいです

今日の広島は青空がみえたんですね。
千葉はどっしりとした雲がかかり青空はみえませんでしたそれでも、昨日と同じように空を見つめていましたよ。
こうみると日本って、意外と広いですね。縦に長いというのもありますね。
こんな寒いなかでみゅうさんは原付に乗っているんですかすごい。。
寒そうこんな寒い時に風をきるのがいいんですかね

高校生活、楽しんでいますよ
といっても、あと数日しかないんです
あとは授業が数回。そしてテストをやって1月中には終わり。卒業式を待つのみです。。早いですね…。
そんな様子も書いていきます
また来てくださいね
返信する
Unknown (じゅん)
2008-01-21 22:56:16
なんかいい事あったんかな

テンプレにいっぱいハートがあるよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-22 10:08:30
しょうこちゃん。
これこれッ!しょうこちゃんの私のイメージ!!
なんか温かい感じのハートがいっぱい

もうすぐVDやし、ぴったりやん!
しょうこちゃんはどんなVDを予定してるんかな~( ̄ー ̄)ニヤ~
もうすぐ高校生活も終わりかぁ…
悔いのないように思いっきり楽しんでねッ
返信する
ぎょッ!!! (るん)
2008-01-22 10:09:27
まただ…
ごめん…↑るんです…
返信する
可愛い♪ (いっちゃん)
2008-01-22 16:30:54
しょうこちゃん、お久しぶり~♪

なになに~~このラブリーなテンプレはヾ(≧∇≦)〃ヾ(>▽<)o
かわいいね~♪
もうすぐバレンタイン♪素敵な予定があったりなんて

私の住んでるとこで雪が降るのはめずらしいよ~
降っても積もらない
べちゃべちゃになって終わりだよ


ない日寒いけれど、風邪ひかないようにね!

返信する
Unknown (しょうこ)
2008-01-22 18:34:27
じゅんちゃん

でしょ~(かなり、タメ語的になってしまいました)たっくさんのが気に入りました。
ほんわかしたかんじの。。
なにか、あったわけじゃないんですけどね;
まっ、片想いの恋がどうにかなったようななってないような…。

るんさん

あはッるんさん、またやった~
最近、みますよ(笑)

あっ!このテンプレ私のイメージですか?
嬉しいかもたしかに、あたっかいかんじですよねこんな人になれたらいいな♪
るんさんすごい!VDも頭に入れてのテンプレ替えです。
VDは、頑張りますよ!!(←すごい意味深な発言…)

いっちゃん

お久し振りで~す
嬉しいです
バレンタインに素敵な予定は…残念ながらないですよ
予定はないですが、私の頭の中でいろいろと考えていることはあります(これも、あやしい…)

↑の記事の後にも雪予報がでたのですが、結局降りませんでした。
いっちゃんのところもめったに降らないんですね。福岡は広いですね~。(ファミさんの昨年のブログ記事より)

こんなにバレンタイン話が広まったので次の記事にも持ち越そうかな♪

返信する

コメントを投稿