空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

嬉しいこと♪

2008年07月03日 10時37分52秒 | 日記
書きたいことがいっぱいあるときに、書く時間がないなんて…。。
とかいいつつなかなか更新してるね(行き詰ってるから 笑)
時間がないっていうか、やらなければいけないことが…。


あ゜ー何から書こう><


嬉しい出来事を二つ。




キレイ

山形…ではなく、北海道のいとこ夫婦から。

毎年送ってくださって、本当に感謝です

写真は私のせいで少し暗くなってるけどみのがして



そしてもうひとつ…

絢香×コブクロ新曲発売(音源化)決定

『あなたと』

まだ聴いたことないんですよね…。

昨年の「風に吹かれて」で3人で歌ったこの曲。

でも、「風に吹かれて」の映像もってないんでわからない><

なんで録画してないんだ??

ってか、正直いつ放送されたのかも知らないし

かなりショックだぁ

あ~ぁ。。

しかも、めざましテレビ見逃した><

はい、昨日ドットコムを開いてしりました☆

あっ!こんな暗くなっちゃダメだ

だって、音源化してくれたんだもん

しかもすっごい忙しい時に。。

本当にありがとう

今から楽しみっ








まだまだ書きたいことあるけど、一回ここでストップします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~~~~! (いっちゃん)
2008-07-03 11:33:05
美味しそう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
さくらんぼ大好き(*゜▽゜)ノ

絢香×コブクロの新曲うれしいね♪
素敵なバラードだったよ^^
絶対音源化されると信じて疑わなかったほどに(笑)
めざましやズームインでは、コメントとかはなくって(たぶん・・・)、レコーディング映像とサビが少し流れたよ♪

去年の風に吹かれては放送されてないんだよ・・・
竹内まりやさんのSONGSで1曲だけ放送されたけど、ほかは放送されてないの・゜・(PД`q。)・゜・
もうないよね・・・あるのかな???
放送してほしいな゜+゜(´∇`)゜+゜

返信する
へ~! (あい)
2008-07-04 10:58:12
北海道でもサクランボあるんだね!
うちには山形から届いたよ~
やっぱさぁ、違うよね、こうして収穫されたサクランボの味は。
バクバク食べてる自分に、なぜかちょっと焦る(笑)。


『あなたと』楽しみだね~♪
ラブバラードなんやけど、カッコイイ!
今日からcubeのCMでも流れるし、聴けるといいね
返信する
いっちゃんへ (しょうこ)
2008-07-05 10:48:27
お久しぶりです
いやぁ~ホント、久し振りですね。。

いっちゃんさくらんぼすきですか
もうないんですけどね…(笑)
残念だ。。

コメントはナシでしたか…。
きっと忙しいですよね。
でも、映像流れたってことでも嬉しい
ネットでレコーディングの写真が見れたのですが、小渕くんまたチョッキとチェック。
黒ちゃんは白で爽やかなかんじ。
そういえば、武道館でも服は違うけど2人ともこんな組み合わせだった気がする。。


いっちゃんのコメを読んでからコブクロ掲示板で検索したら2006年の映像が放送されたんですよね。
勘違いしてました
昨年のも放送してほしいですよね~。
難しいのかな…。
実現してくれたら嬉しいですねっ
『あなたと』も楽しみ
返信する
あいさんへ (しょうこ)
2008-07-05 10:55:11
北海道でもあるみたいですよ
私も最初、ビックリでした
でも、おいしいんですよ
あいさんには山形から届きましたか
収穫されたものはホント、おいしいですよね~。
パクパクたべて、もうなくなっちゃいました(笑)

放送開始の4日には残念ながら聴けなかったのですが、日付が変わった1時くらいに聴けました
いや~いいですね
もっと全体を聴きたくなる
楽しみ
返信する

コメントを投稿