空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

今年最後の日記

2012年12月30日 23時02分21秒 | 日記
さて、書きたいことはありますがちょっといろんな思いがありすぎて…


今年最後の日記にはふさわしくないかもしれませんが振り返ることもなく、
いつも通りの日記にしようと思います。



昨日・おとといと久しぶりにバイト行ったら昨日なんてまさに帰省ラッシュのシーズンだったんですね。
訳あって1シフトの中で2店舗入ってましたがどちらも忙しい売店で。
そのシフトを見た後輩からは
「事務所に頼りにされてますね~」と言われ^^;
よろこんでいいのか、どうなのか。
でも、頼りにしてもらえるのはうれしいですね。
尋常じゃなく忙しいけど、うれしい悲鳴です。
まっ、わたしから言わせてもらえばレジより忙しいひとなんていっぱいいるんですよね。
そして帰りにロッカーで後輩と話していたら
「○○(←わたしのこと)って○○○(←わたしがいるエリアの名前です)のボスですよね!」
いやいやいやー!
強く否定させていただきます!
わたしにとっての○○○のボスはあの先輩だし!
そして、このバイト先の学生(先輩後輩含め)は頭いい人がけっこういるってことを再確認した日でした。


さて、
なんだかいろいろあって気が重いけど…
わたしがちょっと変わればね。
そんな時すっごく聴きたくなったのが
絢香×コブクロの「あなたと」
ここ数日これしか聴いてなかったな~。
もうこの歌詞そのままの心境というか。
たぶん今までこの曲を聴いたなかで一番「うん、うん!」ってなったと思う。
話聞いてくれた友達にも本当に感謝です。
誕生日だもん!
笑顔で会わないとね♪


明日は更新できないので今年最後の日記とさせていただきます。
かなりの更新率の低さでごめんなさい。
みてくださって皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿