空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

バラエティにとびすぎ!!

2008年02月09日 00時08分06秒 | 日記
いや~寒いですね;;
明日も雪の予報でてるし。
もういいんじゃないのかな
あのジャケットのマネは楽しかったけど、雪大好きー!!ってわけでもないし。
寒いって




愛リク。
どうしよう…。
カキコ隊の皆さんもTさんももうお休みみたいだし。
今まで、本当にありがとうございました!!
関西や九州みたいに1曲だけずっとランクインしてて最近入らなくなってきたからお休み~だったらお休みしやすいけど…。
っていうか愛リクって基本、シングル中心みたいだしね。
次回はシングルをもっと息長く小さな蕾からキレイな花が咲いてそれを育てながらたくさんの方のココロへ届けていけたら。。
ということで今回はコブクロの曲がランクインし続けているうちは報告させてもらおう♪




あ~書きたい記事がまとまらない…
こういうとき、もっと文章をまとめるちからがあったらなって思う。。
うん、でも頑張る




もうやだ!!
うちのテレビがピンチ
砂嵐になるんじゃなくて、赤が濃ーくなったり画面がぶれたり真っ黒になったり…。(全部音は聴こえるんです)
観ていると疲れる…。なので夕飯食べ終わったらテレビを消したんです。そしたら母に「ビデオ(蕾ツアーのライブ映像)観よう」と誘われた?のでずっとみてました♪♪
だから今日の「僕らの音楽」もどうだろう??と心配していました。
が…嫌な予感は的中映らない…。
しょうがないので私がテレビの後ろにつないであるコードを押さえて母に録画ボタンをお願いしました。
でもなぜかコブクロが終わったとたんに完全復活キレイおーーーい!!!でも、きっとまたダメに…。
ってこのあと馬場さん映ってる予想外の展開で録画ボタン押せなかった1回みたやつだけど録画はしていない気がする…。どうだったかな?うん。たしかこのときははじめての馬場さんで『スタートライン~新しい風』でボロボロ泣いていたきがする。
頑張れ!!テレビくん!!
せめて地デジ切り替えまでもって☆
今、お金なくて一番ほしいDVDレコーダーも買えないんだから(笑)



5296ツアー初日まであと1ヶ月

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、、 (トト)
2008-02-09 21:32:11
週1であってるランキングのは、『WHITE DAYS』が『蒼く 優しく』よりランク上がってたー
去年の『蕾』の時・・・
「学校が始まるので番組が聞けません(><。)」って言ってお休みした。そういえば
だからまだ続けていいと思うよ♪♪

テレビ君、大丈夫かー??
私は昨日、デスノを録画してて、
僕音始まる前に終わるだろうって思ってたのに終わらなくて焦った
無事に録画できたけど。。

初日まであと1ヶ月かぁ♪早いなぁ
返信する
トトさん♪ (しょうこ)
2008-02-11 22:14:36
トトさん、おそくなってすみません。

福岡でも『WHITE DAYS』きてますか☆
では、もう少し続けさせてもらおうと思います!

テレビ君最新情報ですが…いらないって?まっ、そういわずに…(笑)。
昨日はかなりいい映り☆
何にもない日に限って!!って、怒りたくなるほど。。
でも、今日は…;;でも、なんとか「薔薇のない花屋」は持ちこたえてくれました!

デスノートは途中まで観てて…PC始めたのですが母が観てました。でも、僕音が始まってもやってたんですよね;私は母に丁重にお断りして(笑)チャンネルを変えてしまいました。
でも、時間大丈夫だったんですね。それはよかった^^v
返信する

コメントを投稿