空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

違う視点から

2008年08月09日 22時02分14秒 | 日記
いや~暑い。。

更新する予定じゃなかったけど、更新☆

でも、更新してる場合じゃないだろ!って時に書きたいことは増える増える…。

ためといてもね…ってことで更新(笑)

更新したいんじゃん!って言わないで。。



最近、母の留守中家にいると暇…。

図書館行きたいけど、家を出るのおっくう><

そんなときは…

家にいる!!ってことで、いる私。

だけど…1人だからいいかっ☆と思ってクーラーつけないで過ごしてたら…

母が家に帰ってきて一言。

「しょうこー!家の中、暑いんだけど……34℃もあるじゃん!!」

そんなにあったんだ…どうりで暑いと思った><

我慢しすぎもダメですよ、皆さん…。

ちなみにうちはクーラーの設定温度を高めに扇風機に頑張ってもらってます!





で…前置き長すぎじゃない?

タイトルに全然関係ないし。

ってか、コッチのほうが短くなりそう…。

まぁ~開幕しましたね。

☆北京五輪☆

すばらしい開幕式(開会式?)をありがとうございます!

なんか、あんなにオリンピックの開幕式をちゃんとみたのは初めてかも。。

それにしても、選手入場にすっごい時間。

2時間かけるなんて…。

ですよね、参加国あんなにですもん。

皆さん、がんばってください!

ということで、ここから。

昨日の新聞の広告欄にうちの兄の会社の広告がのってたわ。

最近、CMもやりだしたし。

たいがい、会社が大きなことやったときにしか宣伝しないこの会社(爆)

今回は、オリンピックで使用されるどこからの会場(どこか知らないんだけど…)のガ○ス(←ココは別に○にしなくていいんだけどまぁ、会社ばれるから…ってもうばらしてるよ、どこかにかいちゃった!)担当してるんだって。
前回は…オリンピックじゃなくて…なんだっけ?
サッカーのワールドカップの会場だったかな。(あの色が変化するやつ?)

ってことで、会場みてます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿