空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

泣きたいときはひとりで泣く。

2013年08月25日 23時20分41秒 | こころ
やっぱり、想いだす。
忘れようとすればするほど。
きっと時間なんだろうけど。
嫌いになったわけではないから。
感謝の気持ちでいっぱいでもあるし。
だから今見たいものは空と飛行機。




数日前、心に張っていたいろんな糸が切れた気がした。
大粒の涙を久しぶりに。
こんなときはやっぱりワライナキ。
成長したワライナキも好きだけど、出逢ったころの「歌うらら」がやっぱり好き。
久しぶりに勇気を出してHP行ったらURL変わってて、CD・・・も出るんだね。
やっぱりいつみても前へ歩き続けてる。
自分のメールボックスを見たら東京でのライブにも出演したんだね。(チケットサイトのDMで)
ライブのちょっと前に知って。
あの日すっごく盛り上がったあのバショ。
今回はどうだったんだろう…
大丈夫だよね。
行かないって自分で決めたけど実は家でソワソワしてた 笑
そりゃぁ…陰ながら応援してるもん。
(あれ?あのCD貸してたっけ!?)
でも今は応援もできてないのが現実。
あれだけ頑張るって決めた広報活動だって全然できてない。
ごめん、しまちゃん・大ちゃん。
また必ず再開するから、待ってて!


今はCDは買わない。
だからあっちでもまだからまないし見ない。
スタートラインに立った時、
その時に絶対胸張って笑顔でライブに行く!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!! (マリオ)
2013-09-02 10:51:15
頑張って!って実はその人にとって重荷になるのかな。だけど、誰も分かってくれない。そう思ってると段々心が下ばかりに向いてしまうよねだから涙してもいい、自分を弱いと言ってもいい!それでも応援してくれる、みてくれる人を意識すれば前へ進んでいける。私にとってあなたがそういう人の1人だったという事をどうか忘れないでね!この間会えて本当に嬉しかったよ←何回目(笑)
返信する
ファイト!! (マリオ)
2013-09-02 10:51:53
頑張って!って実はその人にとって重荷になるのかな。だけど、誰も分かってくれない。そう思ってると段々心が下ばかりに向いてしまうよね。だから涙してもいい、自分を弱いと言ってもいい!それでも応援してくれる、みてくれる人を意識すればきっと前へ進んでいける。私にとってあなたがそういう人の1人だったという事をどうか忘れないでね!この間会えて本当に嬉しかったよ←何回目(笑)
返信する

コメントを投稿