空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

がんばる

2011年08月10日 21時41分33秒 | こころ


時間は止まらない。





明日はバイト。
いざ、繁忙期ですね。
繁忙期にもかかわらず、実習前なのでお願いして土曜日は休ませてもらうし。
明日、顔晴ろう!!


笑顔になるのが難しくてもならないといけないときがある。
バイトと実習。
いくら実習生でも、その病院にきている患者さんにとっては1人の医療従事者であり、その病院のスタッフ。





前、向かないとね。






今、会いたい2人のお兄さんたちもあの場所へ歌を届けるために頑張ってる。
そして、ワライナキのフリーライブのスケジュール発表がいつもより早い!
会いたいな・・・


そして、Twitterを始めようか本気で考え始める・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((´∀`))
2011-08-13 01:15:25
笑顔でいると良いことがあるのか、良いことがあると笑顔になるのか…
わたしは断然前者だと思ってます笑うのが難しい時は無理せず、ただうつむかないようにしよ!
神様はちゃーんと見てるから。顔晴るあなたをちゃーんと見てるから

繁忙期を支える1人としてファイトよヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿