空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

行きたいー!(追記)

2013年10月30日 11時33分21秒 | 日記
同い年のKくんがバイトのOB・OG飲み会を企画してくれてるみたいでメールが*
わたしにもメール送ってくれたこと、うれしかったな~。
一緒に企画したのはKちゃんだってね。
わたしの大好きな先輩。
メンバーがいいね*^^*
みんな元気にしてるかな?
すっごく行きたいし、誘ってくれた以上幹事には申し訳ない。
「行きますか?」ってメールくれた仲良しの後輩Tくん。
うれしかったな。。


でも、あのタイミングで辞めるって決めた以上やり遂げるまでみんなには会わないって決めてたし。
今はこれでいい。


Kくん、先月だったかな辞めたみたいで。
お疲れ様さまでした。
Tくんアレ企画してるみたいなので、Tくんとこんど密会☆
楽しみ♪



**追記**
結局密会はできなかったけど、代筆頼んで。
無事Kくんにわたったかな~。
ってことでいよいよ飲み会は明日!!
バイトで出逢ったコブファミさんも行くみたいで。
いや~いろいろ話したかったですね…
みんな楽しい時間をー!とこころのなかでこっそり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿