空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

いつ行けるかな・・・

2010年08月22日 22時17分23秒 | 日記
光の速さ(早さ)で更新する!?の期待に応えられてない私です


今日の西武ドーム行きたかったー。


ワライナキが【兵庫スイングスマイリーズ】の公式球団歌(女子プロ野球CM曲にもなっています)を担当した女子プロ野球の試合があったんです。


いつもは関西(主に京都か兵庫)を中心に試合をしているので関東に来るなんてないしね。


試合も観てみたいし、あの場所でしか買えないCDも買いたいし♪


でも、バイトだったのでプレイボールには絶対間に合わなかったし、もしかしたらゲームセットにも間に合わないかも…って感じだったので諦めてました


でも、検索したら8月30日(月)は明治神宮球場で試合があるみたいじゃないですか!!


ん…8月後半から9月の1週くらいは厳しいんだよね…。


検討します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿