空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

【追記】みんなと夢の舞台に!

2008年12月23日 23時50分19秒 | 馬場俊英
今日は馬場さんが初めての大阪城ホールでライブ☆

その初・城ホールということでお祝いにこられた方もすごいね。

コブクロとともに『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

そして、ワライナキ。

さらに出身地が一緒の鶴。

馬場さん、おめでとう♪♪


ふと、こんな記事を発見いたしました。

馬場俊英ニュース Yahooミュージックより

ここにも書いてある、1万人のピース。

馬場さんのHP・ブログをみてください。

といいながらのリンクなし。

バイトまで時間がなくなってしまったのでこのへんで。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜゜)!! (すぷらいと)
2008-12-24 16:07:19

え?え?
そうなんですか??
コブクロの話を.comで聞いて「オオオォォォ!!(ノ゜O゜)ノ」てなってたんですが
「w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!」状態です。

編集待ってますね…(o≧▽≦)o

ラジオのプレゼント当たったんですね♪
おめでとうございます(o^-^o)
返信する
すげ~!!!! (aporo)
2008-12-24 20:30:09
ってか本当にすごいことがおこったんだね!!
私も昨日夜中にPC開いてファミさんのブログみて知ったよ

で・・・ワライナキのHPや馬場さんのとこのHPも覗いてきた(笑)

めっちゃ興奮してしまったよ

最近ビッグニュースばっかで心臓に悪い(苦笑)

コブクロは登場するだろうって思ったけど・・・ワライナキがねっ!!!
(ごめんね。よくワライナキの事知らないのにこんな事言ってしまって。。)
でもかなり嬉しい
ワライナキのことが・・・馬場さんのファンの方に広まったね

馬場さん大阪城ホールライブ成功おめでとう☆
そして!!ワライナキおめでとう
返信する
すぷらいとちゃん (しょうこ)
2008-12-27 11:34:47
すぷらいとちゃんの壊れたかんじが(笑)
バニック?

いや~ビックリだね。
クリスマス前(書いてる今はもうクリスマス過ぎてしまった…)に驚きのニュース。

もう読んだかな?
では、編集したのでよかったらどうぞ。
返信する
aporoさん (しょうこ)
2008-12-27 11:45:13
ワライナキの日記はまだ読んでないんですけどね…。
その後にみたCM情報でもう興奮しすぎて(←コレで日記を読んでない^^;)、愛知のファミさんにメールを送ってしまった^^

馬場さんのあのブログの写真すごいですよね!
日比谷の野音の時、自分がいる後ろを見渡したらすっごく綺麗で☆(ちょうど今の馬場さんのブログの上のところの写真)
でも、今回の写真もすごい!!

いやいや、もうどんどんいっちゃってください(笑)
馬場さんは結構、ワライナキと一緒に仕事したりしてて。
ライブとかテレビ出演とか。
またここにも書いていきますから、よかったら(じかんがあったら)チェックしてみてください。

ホント、馬場さんにおめでとうです☆♪
返信する
ピース♪ (すぷらいと)
2008-12-27 13:25:47
馬場さんの初城ホール!!
馬場さんとコブクロのコラボ♪
ワライナキさん参加♪

全てに「おめでとうORありがとう」です(o^-^o)

1万人のピース。
こうして、音楽でピースフルな笑顔が広がって行くって、
凄く素敵ですね♪*。

記事ありがとうございましたo(^^)o
返信する

コメントを投稿