空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

3・9

2009年03月09日 18時57分44秒 | 日記
今日、3月9日。


ラジオからはたくさんの「ありがとう」が^^


サンキュウ(サンキュッ)の日みたいですね。


3月9日といえば、レミオロメンの『3月9日』を思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが。すっごいリクエストの数みたいですよ。(新聞のラジオ欄みてたら、TOKYO-FMには「レミオロメン」の文字がいっぱい☆)


いつもここを覗いてくださっている皆様へ「ありがとうございます」を。





今日は卒業にちなんだ話を。


忘れられないなぁ~この日のこと。。


書こうと思ったら、書いてあった☆


では、ちょっと‘あの日のロッカー’をちょっと開けて…。






そしてこの時季、もう卒業シーズンなんですよね。


先日、駅で電車を待っていたらキレイな姿の卒業生と思われる女性。


大学だと早いから専門かな?


うちの大学は卒業式まであと2週間弱だね。


私の周り(大学関係をぬいて)でも卒業される方が何名かいらっしゃいます。


大学を卒業の方にはまだ早いですが、高校生にはちょうどいい?


おめでとうございます



進学する方。


夢を夢でなく現実とした方。


夢は夢とした方。


夢まで遠回りすることにした方。


「こうする!」と決めるまでにどれだけ悩んで、もしかしたら涙流して。。


自分で決めて、自分で掴んだそれぞれの道を歩んでいってください。




ちょっと早いですが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿