空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

毎日のパワーはここから

2011年06月26日 20時13分36秒 | 日記
バイトで出逢って仲良くなったTちゃんとKちゃん。


今年の春から保健室の先生と小学校の先生の2人。


忙しいながらも、もがきながらも頑張ってるんだなって・・・


「怒っちゃいけないってわかってるんだけどね…
でも、なめられちゃいけないしね
それが難しいよね…」


なんかまだ社会人になって数か月なのにほんと上をいってるんだなって。


先生なんだなって。


すっごく仲良くさせてもらってるけどやっぱり先輩なんだなって。


これからいっぱい学ばせてもらおう!


まっ、7割恋バナでしたが 笑


きっと毎日が大変だろうけどこうやってあの頃のメンバーで集まって


最高の笑顔で語ってる時間が幸せだなって。


きっとこの繋がりの糸は永遠なんだろうなって。


最高の出逢いをくれたバイト。


今はいろいろあって大好きなバショではないけれど、


最高の仲間がいて、最高の出逢いをくれたバショだからなんだかんだで辞めないんだろうなって。


まだわからないですが…





バイトとは関係ないけど昨日久しぶりに、そして偶然というか運命!?の再会をできたのも嬉しかったな~♪




出逢いも素敵ですが、再会はほんと嬉しい時間です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿