空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

関東オフ会

2008年12月21日 23時04分42秒 | 日記
いや~あっという間に20日たってしまうのが、師走
授業は明日まで。(多分…
短ーい冬休みが始まるぞ!
っていってもテスト勉強しなければ…。




ということで今日は幹事ひとみさんで、「関東オフ会」と題して仲良しファミさんが集まりました
ライブ後に会ったり、個人的に会ったりはしてたけど、この人数ははじめて^^
時間が無いので、少しだけ記しておこう。

メンバーは…

ひとみさんコーヒーブレイクさんBirdyさんふみさんローズちゃん私の6人。

カラオケで歌いながら食事・ビンゴ・プレゼント交換

ってことで「歌わなきゃダメ」な雰囲気だったから歌ったけど…
いまさらになって「誰も録音してないよね?」と
さすがにそれは無かったであろう。。
いや~皆さん、うまいですね
基本、コブファミさんは歌がうまいイメージ
まっ、一人で歌わなかったのが唯一の救い。
ローズちゃんありがとう
カラオケなんて何年ぶりだ??
私の下手さかげんにおどろいた皆さん、内密に…。



プレゼントはひとみさんのをいただきました
COBEと可愛いクリスマスグッズ
皆さん、いろんなプレゼントを

ホント楽しかった~
企画・運営すべてをやってくださったひとみさんに感謝です。
ひとみさん、本当にありがとうございました!!(って、ココのぞいてくださっているかわからないけど…)


いまさらですが、ひとみさんだけドットコムの名前と違う…。
ごめんなさい。




その後、私とローズちゃん以外の皆さんは甘味処へ。
私とローズちゃんは予定通り、「ワライナキ会議」を。
結構、真剣に。
あー難しい><;
でも頑張る☆
ってコレだけじゃ何してるか全然分からないですね^^;
ま…後日。







さて、明日はサークルの忘年会だ
忘年会とかいいながらプレゼント持参だからクリスマス会じゃない?と友達と。
まっ、楽しみつつ…手話歌頑張ろう♪











はぁ…明日は1限だ。。
しかも帰りは遅い…。
よし、

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会♪ (すぷらいと)
2008-12-22 10:52:34
楽しかったそうですねo(^^)o
違う…なんか違う…
「楽しそうですね?」
いやでも過去形だから…
「楽しかったそうですね?」
「楽しかったっぽいですね?」
違う~><
ちょっと…ごめんなさい┐(´~`;)┌
軽く流して下さい。。。

しょうこさんの慌てぶりが可愛いですo(^^)o
(「誰も録音してないよね?」)
年下からごめんなさい(^^;

でも同じこと思います。笑
カラオケで歌う前にさりげなくみんなの手元を見て携帯をポチっとやってないか確認。

今日はサークル忘年会なんですね♪
楽しんで来て下さい(o^-^o)
あ! (すぷらいと)
2008-12-22 10:55:29
再びごめんなさい;;
「楽しまれたようですね♪」
これでお願いします(o^-^o)笑
はじめまして♪ (Birdy)
2008-12-23 02:49:54
しょうこちゃん、こんにちは。
今まで読み逃げしてばかりでしたが、初めてカキコさせていただきます。(ドキドキ)

日曜はお目にかかれてすごくうれしかったです。
今、基地にも書いてきたのだけれど、いただいたケーキ、美味しかったです。
とってもお忙しい時期だと思うのに、ありがとう♪

しょうこちゃんとローズちゃんのカラオケ、初々しくて新鮮で、すごく可愛かったです。
おぉ~、私もこんな頃があった(はずだ)よ…って、懐かしくなりました。

「ワライナキ会議」、白熱したみたいですね。
「後日」ってことなので、また読みに来ますね。(^^)

P.S.
昔、大学で1年間、手話の授業を受け、その前に2年間、点字の授業を受けました。
たった1年では、残念ながら手話は身に付きませんでしたが、点字は今でも憶えてます。
すぷらいとちゃん (しょうこ)
2008-12-23 20:05:56
最近ブログいけなくてごめんね…。
また時間みていくよ。

軽く流せないほどかいてくれた(笑)
そして、最初の投稿の3分後に新しく^^v
たしかに3分後のがしっくりくる☆
「楽しかったそうですね」って^^


あんな歌声が録音されて誰かのお友達に聞かせたなんてなったらもう…。
ヤバイ
ってことでもうカラオケは当分…。
一人で家で歌ってるよ♪
Birdyさん (しょうこ)
2008-12-23 20:18:18
こちらでは、はじめまして
そして、ようこそ私のブログへ
って、今まで読んでいてくださっていたんですか!?
あら~ビックリ!!

ケーキおいしかったですか?
ありがとうございます
いえいえ、せっかくあの人数で集まって楽しむのに!とおもって。

私の歌声は論外です
歌は好きです
でも、いつも私は鼻歌以上カラオケ未満ぐらいの声でうたっているので…^^;
Birdyさんの声、めっちゃ可愛かったです
そして上手いですね
はぁ…私も上手くなりたい。

ワライナキ会議はまたやるので26日以降にまた書きます。(きっと)


Birdyさんは授業で手話と点字をやったことがあるんですか!?
スゴイ☆
うちの学校に手話の授業はありますが、点字はたぶんないと思います…。
手話の授業は文系の人しか選択できないのが残念すぎる
点字は体験というかたちで以前やったぐらいなので本当はもっとやってみたいんですよね。(難しそう…)


またきてくださいね
ありがとう^^ (ふみ)
2008-12-23 23:05:39
21日、またまた逢えて嬉しかったです♪
(すごいよ!もう3回も逢ってるよ^^v)

当日・・
しょうこちゃんを見つけて、声をかけたら
しょうこちゃんが一瞬「??」って感じだったから(笑)、実は私、かな~り焦りました(笑)。
「この2~3ヶ月で、老けた?衰えた?太った・・私・・(汗)」って^^;


それからカラオケの時、
しょうこちゃんとローズちゃんを見て、
↑Birdyさんと同じように、思ってました。
「こんな時代が、あったはずだよね・・私にも」と、しみじみ(笑)。


楽しい時間をありがとう♪
翌日、お手製チーズケーキも、美味しくいただきました♪こちらも、ありがとうです^^。
冬休みは、バイトかな?
風邪ひかないようにね^^。
ふみさんへ (しょうこ)
2008-12-27 11:30:32
あっ…またコイツと会うのかよ…とか思ってませんよね?(笑)
私も嬉しかったですよ~^^
こんなにお会いできるだなんて。

そう。
あの時、1秒ぐらい間があった気が…^^;
ごめんなさい。
一瞬、「……(←1秒。いや、0.5秒?)!!!」と。笑
なんか、ちょっと雰囲気が違かったんですよ。
私の思い込みですかね?
いや!太ってもいませんし、老けたなんてそんな…ありえない><

カラオケは下手なだけですよ~ん;
次はもっと練習してから☆
ってカラオケはもう…。
皆さんが歌っているのを聴くだけで十分♪

チーズケーキは急いで作ったので、あんまりだったかも…^^;
冬休みは、栃木へ帰ったり、バイト…勉強!
といいたいところですが、年賀状がまだ><;
頑張らなければ☆


P.S.ラヂオつくばのHPがリニューアルしたんですね。

コメントを投稿