翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

最高の夜

2005-10-10 03:10:38 | Weblog
今、3次会を終えて帰ってきました。

午前中は自分のデザインと違うことがいくつもあり、実は俺的には軽くてんぱっていた場面もあったんですが、他の幹部のみんなが率先的に行動してくれ、また後輩のみんなも期待どおり以上の働きをしてくれて、無事終えることができました。ありがとうm(__)m。

そして、先輩方からも貴重なアドバイスを頂き本当にありがとうございましたm(__)m

また出席してくださった先生方からは大変貴重なお話を頂戴でき、非常に勉強になりました。本当に本当にありがとうございましたm(__)m

特に3次会まで御出席くださったS水先生には、ほんとうににありがとうございましたと申し上げます。

いろいろ書きたいんですが眠い…。今日の昼に書きます。ちなみに写真はホスト部長の勧誘です。あれ、S先生が…?

みなさんのおかげで最高の夜でした。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る