翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

24シーズン5終了

2006-11-20 00:53:09 | Weblog
えーっと、やっと終わりました。24シーズン5一気に見るナイト。
昨日の18時集合、19時上映開始、そして29時間半後のさきほど、0時30分に上映を終えました。

シーズン5、すんげぇ、おもしろかった!!

友人の昨日の言葉です。
「確かにきついけど、エヴァよりは全然おもしろいわ」

えぇエヴァ一気鑑賞よりはとてつもなく有意義です。
だけど、風呂、入りたいw。

あと、この前の飲み会で潰れたようです。家に連れてきてくれた人ありがとう。だけど、俺の愛機キュベレイが半壊状態なんですが…。まぁ…許そう。

テンションはたぶんあと一ヶ月以上、上がることはないと思われます。が、そんな毎日の中、明るく楽しく生きていこうと思います。じゃ。

最新の画像もっと見る