翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

ぐったり疲れた

2005-10-09 01:49:27 | Weblog
 明日は、いよいよ幹部初仕事のOBOG戦!、ということでビビリ野郎の俺はがちがちに緊張しているかといえば、それほどではないです。

 まぁ、4時間も部活でバシバシ羽根飛ばしていて、帰りにはせっちんとタッキーと響き合いました。3号店で。飲んじゃったりしちゃったり。バドミントン談義に花咲いたり

 9時過ぎに帰ってきて、軽くぼうっとしていて、明日の仕事の残りをやって、ネットでハリソン・フォードの推定無罪を観て今に至ると。オチにびっくり!犯人はあいつだとは…。

 軽くネットを使ったら、東京モーターショウでスカイラインGTRの原型が出そうですね。モーターショウは2年前に行ったんですが、超おもしろかった記憶があります。しかも、そのとき展示されていた車が最近市場に出てきて感慨深かったりしています。今年は、医学祭とびぶつで厳しいかなぁ…と思っています。でも、行きたいなぁ。

 ちなみにモーターショーって、車好きは半分で、残りの半分はコンパニオン目当てのカメラおじさん達ばかりです。いやいやおっさん、すぐ目の前に車あるのにそんなに長い望遠カメラいらないだろってつっこみたくなりますよ。

 それに、各メーカーのパンフレットがかっこいいんですが、そりゃぁもう大変な量を渡されるわけですよ。ホンダならF1系のプロジェクトについての本とか、トヨタなら地球環境についての小ならぬ大雑誌だとか、ミニミニのローバーなんかはCDくれたりとか、メルセデスは携帯ストラップくれたりとかします。フェラーリの前では、カメラをとる専属のきれいなおねぇさんがいて写真をすぐ現像してくれたりだとか、GM系はすぐローンの金利について教えてくれますw。慶応大学のブースではなんか必死に複雑な方程式でその車の環境性能を教えてくれたりします。

 前回一番印象に残ったのは、欧州系のメーカーはブースの1階部分は車の展示なんですが、2階とかは商談スペースなんですよ。で、1階部分はそりゃあもうすごい人だかりでヒトヒトヒトな訳ですが、商談できるお金持ち専用の2階はジュースとかカクテルとか、料理まであってガラス越しに談笑しているのが見えるんですよ。そこから、俺の目をまっすぐ見ていた小学生くらいの男に対して俺は思いましたね、

 ああこれが、殿上人なのか

 って。

 どうして今夜に限ってこんな話題になっちゃったんだろう。でも、もう寝た方がいいな。明日、いや今日は全力で任にあたりたいです。では、あと7時間後に

最新の画像もっと見る