翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

@渋谷

2005-10-10 17:10:14 | Weblog
今日は、高校からの編入組だけの同窓会(微妙!)なので渋谷にきてます。経験上間違いなく朝までカラオケだと思うのでこの時間にアップ。

朝、前橋駅まで送ってもらい電車内で爆睡、起きたらすでに上野、赤羽まで戻って友人と合流。新宿で二人で買いまくりです。俺は、折れてしまったマイダーツの交換パーツを探したものの気に入った素材がなく、セットで買い直ししました。あと、飲み会の度に携帯や財布や鍵をかんぴょんやはるちゃんあたりに持っててもらうのもなんなので、ショルダーバッグ探し。ホームランはなかったものの、サードゴロで内安打くらいのものを買いました。

今は渋谷で他の奴らと合流しバカトークで盛り上がってます。

今日の渋谷はサザンのアルバムの先行発売イベントでパニック状態。しかも雨なので、二次会@代々木公園はどうなるんだろ?

同窓会を公園でやるバカ達とこれから本格的な戦闘が始まるので、さらば。


最新の画像もっと見る