翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

お知らせ

2006-11-27 12:09:18 | Weblog
こんにちは。翔です。

旧HPを一時閉鎖しました。つたないHPでしたが、今までたくさんのアクセスどうもありがとうございました。

また、このblogもどうしようかなと思っています。
このblogは出発点こそHPのネタ的なものでしたが、ほぼ毎日更新したりできたのはあくまで僕個人のblogだからだと思っています。もっとフランクに言えば、3年夏から4年夏までの人生の足跡みたいなもののために頑張ってきたつもりでした。

しかし、たとえば何ヵ月後かこの時期の記事を読み直してそれは4年秋の記録か?っていうとそうじゃない気がするんです。何も書かない日々とは違い、あえて何も書かない日々なのですから。

だからこのblogも存続する意義はあるか?っていうと…。わからなくなりました。

もし、何らかのご指摘、ご意見等ありましたらお待ちしております。では。

最新の画像もっと見る