翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

誕生日オメデトウ

2006-09-19 05:01:08 | Weblog
で、写真は最後のサプライズ誕生日おめでとう会。この日は角が誕生日だったんですね。だからシークレットでネオンがきれいなツリーの前で記念撮影しました。

角、誕生日おめでとう。

この12人+鶴の13人は、卒業年度は違いますが俺にとって、いつまでも仲良くやっていきたいと思う大切な大切な友達です。これからもミンナよろしく。


あと、別件です。ここ何日か、ひっじょーに心が荒れていまして、多数の方々にお世話になりました。こんな駄目男をかまってくれた方々、どうもありがとうございました。みなさんの数々のアドバイスはちゃんと参考にし、これからも前へ進んでいきたいと思っています。ときどき崩れる駄目な俺ですがどうぞ、これからも一緒に前へ進んで行ってくださいな。

完全アウェーの地、そして荒れた週末でしたが、友の大切さをかみ締め、がんばっていきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった・・・ ()
2006-09-19 20:41:47
土曜の午前まで実習で夕方には前橋に戻ったんだけど行けなくて残念だった…。

楽しんだようでなにより。

そして永田に何があったかわからんが頑張って前へ進んで行こう!
返信する