翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

長い一日だった

2005-10-12 00:25:09 | 遊び人
 考えてみれば、24時間前はin池袋、男ども5人で裸でプリクラとかとってたんだなぁと思うとおそろしい…。太鼓の達人完敗だったしなぁ。

 今日は、5時までカラオケ、電車内で爆睡、前橋駅からバスで帰ってきて、1&2コマは睡眠にあて、3コマ以降はしっかり聞きました。

 午後の6&7コマは鈴木学長の講義で、マラリアトーク炸裂だったんですが、いやぁ教え方うまいじゃないっすか。一気にファンになりました。マラリアこえぇって思いながら授業を聞いてました。うとうとしつつであることは、否めませんが。

 
 同窓会行って思ったんですが、シュウカツってちょっと憧れます。俺は、一浪なんでタメの奴らは卒業のやつが多いんです。あの、ケツデカ星人で一緒にバカやってたO君が就職するんだもんなぁ。世は末です。日銀とか、●●省ってかっこいいなぁ、

「なんで、日銀に決めたの?」「俺は、政策に興味があったからさぁ」って、俺はびぶつやってますが何か?ってかんじだよ。

 こんな贅沢なことを言ってられるのは、まだまだ俺が学生だからかな。早く社会人になりたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-12 00:52:47
管理人さんお久です!

友達が埼玉県の教員試験に受かって

来年から先生らしい・・・僕はまだあと

4年半も映画館に学生料金で入れるのにな

学生もいいけど社会人なりたいよね~



仙台寒くなってきた



返信する
ありゃ (管理人)
2005-10-12 02:18:21
そんな君は、俺の親友のR君ではないか。

群馬も寒くなってきたよ。サティに部活後半袖で行ったら死にかけた。

まぁ、仙台とは、比べものにならないだろうけど。



Blogに書いた、ラッシュライフは仙台の物語だから読んでもいいんでない。



昨日は、横チンとも会えて色々語ったよん。



返信する