見出し画像

おもちゃのまちの正太郎ブログ

メディコムトイリアルアクションヒーロー仮面ライダー旧1号

メディコムトイから発売されたリアルアクションヒーロー(RAH)シリーズの旧1号を検証しました。
まずこれが1996年のもの。RAHシリーズの礎ですね。
今見ると笑っちゃいますが、当時は画期的なリリースでした。

次は2001年のもの、本郷猛はリアルなのですが、仮面をつけると今一つかな。

下段は2016年に発売された究極版、これはさすがに凄い。
旧1号放送当時のスチール写真から飛び出してきた感じです。
まあ、値段も凄くて・・・現在アマゾンとかではかなりの価格で取引されているようです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仮面ライダー」カテゴリーもっと見る