Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

痛~い

2009-11-03 15:37:20 | たかこりあ日々の事
「JIN-仁」ED-日劇《仁醫》片尾欣賞- 逢いたくていま-MISIA



最近日本のドラマを見なかった、たかこりあでしたが

日曜9時、日曜劇場の仁 見てます

現代に生きる脳外科医が江戸時代にタイムスリップするお話です。
ちょっとSFっぽいんだけど今と昔がうまくリンクしていて、江戸時代なのに
脳外科の手術とかします。
大沢たかお、あんまり好きじゃなかったんだけれど、好きになりそうです

そして、主題歌がMISIA の 逢いたくていま 

これがいいです。

秋の少しセンチメンタルな心に沁みます


昨日、将の水筒が足の指に落下して、声もでないくらいで
元ラガーマンの主人いわく「たぶんヒビいってるね」だって~
もう~やっと風邪が治ったのに。。。

ヒールのある靴が好きな私にはトホホです。
ほんと、日々の生活何が起きるのか
だからおもしろいのか?
でも、痛いのはいやだよー
皆様もお気をつけて~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして<(_ _)> (Yoko)
2009-11-04 20:46:15
はじめまして。
soraさんの自称!?お友達の
北陸地方在住のYokoと申します。

ときどき覗かせていただいていたのですが
初コメです!!!

それは、それは「仁」だったから(笑)
わたしも毎週楽しみに見てます!!!
時代劇が苦手で見ないでおこうかと
思ったのですが、見出したら毎週待ち遠しくて(笑)
そして先週地元でMISIAのライブがあって
このツアー初披露ってことで
この曲歌ってくれたんですよ♪
すごく上手くて、聴き入ってしまいました。

足の指大丈夫ですか?
早くよくなることお祈りしています。

初コメで長々失礼しました<(_ _)>
sora姉さんにもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
Unknown (sora)
2009-11-04 23:11:05
おお~Yokoがこんなとこまで!(笑)
Yokoもはまっているんだよね!
意外と評判いいんですなぁ~!!
来てくれてうれしいよ!
また遊びにきてね!!

たかこりあさま~
大丈夫ですかぁ~?
姉サンやっと元気になったばっかなのに!!
おだいジニ!!
JINはパパが原作のマンガがおもしろい
のでドラマにしたらと
以前あるTV局に話をしたそうです。
でもその時は×だったのに!!
パパは初回だけ見てましたが「ダメだ!」って
とても厳しいこと言ってました。
私はちょうどバイトの時間なので見てないけど
大沢たかおはいいですよね~ん!!

って、あっちのじんちゃんは正式に区役所勤務と発表がありました~!
ファイティ~ン!!
返信する
コメントありがとう (たかこりあ)
2009-11-05 19:16:19
昨日、コメ返したんだけど上がってなくてごめんなさい。

Yokoちゃんはsoraちゃんのお友達なんですね。
(神話つながり?)
生Misiaはα波が出てるっていうけど、すごいのかしら私も一度聴いてみたいです。
また、コメントしてくださいね~

監督はプロだから厳しいですわ(笑)
私なんて感覚で見てる人だから。。。

でも、やっぱり韓国ドラマが好きです!




返信する

コメントを投稿