Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

N様ご注文ワンピ

2010-08-06 23:30:56 | sora♪日々の事
soraです~♪

ひさびさのブログ。。。すみませんあちこち忙しくて。。。
自分のmixiでもときどき日記書き
あの子たちのBBSも持ってて
あの子たちのコミュの情報スタッフもやってて。。。
そしてあの子たちを追って、ヲタ仲間と韓国まで行ってしまい
ちゃんと帰ってきております!!

ま、その話はそのうちするかもです。

で。。。行く直前まで、みんなにお土産にエコバック縫ってました(笑)
私のBBSメンバーみんなに!!
だって公式エコバックがかわいくなかったんで。。。



そんなことばっかやってないでOnly Oneの仕事しろ~と、
聞こえてきそうですが。。。

はい。今日はちゃんとやりました!!

Nさま、1着できました!!

去年バッグをご注文の時、ママのバッグとオソロでと
お洋服を縫って差し上げたところ
とても喜ばれて、また同じ形でと注文を受けました。





前にゆきんこちゃんにもこの柄で作ったのですが
ニコニコ笑顔がかわゆいお嬢様にピッタリかなと思い
おすすめしてみました。
マイケル・ミラーの生地です!!
赤いボンボンテープもつけました。

今日はゆきんこちゃんのピアノとかもあって
1着しかできませんでしたが
明日、もう1着作る予定でいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (Q子)
2010-08-10 23:54:55
私の生成りちゃんが埋もれてる(爆
生成りは飽きがこないからいいんですよ~!
何で私だけだったのかしら(笑

本当にあれ、重宝してるんですよ♪
某ドラッグストアの店員さんが一瞬手を止めましたけど(笑)
がしがし使ってます^^
おおきいししっかりしてるし!
公式のよりも愛があるし★

いつも本当にありがとうごじゃいます!

ところで、黒に萌え柄、いいですね~♪
返信する
Unknown (sora)
2010-08-13 23:22:02
Q子さま

コメありがとう!!
どうせなら、本当に使ってほしかったので
たくさん入る大きさにしたかったのです!!
でも、大きすぎない大きさにこだわりました!!
汚れてボロボロになったら、言って下さい
もっとエロいの作ります!!え!!(爆)

このワンピ生地かわいいでしょう!!
私のヌノコレクションから推薦しましたぁ~!!
高いだけあって、しっかりしてる生地なんですよ!!
かわええし~ぃ!!

返信する

コメントを投稿