Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

キタ~~~~っ!2年ぶりの衝撃!!

2010-06-10 08:32:06 | sora♪日々の事
soraです~♪

あの~ぉ?いいんですかね~、毎度K-POPネタでも?
ここはOnly Oneじゃなかったんだっけ?(爆)
でも、最近忙しくて手作りしてないし、
ホント、ネタなくて。。。

いや~~~~、久しぶりに味わうこの感じ!!
キタ~~~~っって感じですよ、私の中で、2年ぶりに!!

2年前は、今、私が1番好きなあの子たちのデビュー曲で(2008年9月)
うわっ、何、この子たち、キタ~~~~っ!って衝撃度が高く
そんでハマって今にいたってるわけで。。。

それからも新しい子たちもたくさん出てきたし、
すでに好きだった子たちも新しい歌出してくれたけど
どこもピンと来る物がなかった。


今度はかなり期待できそうだ!!
この子たち↓
[MTV]Infinite(Come Back Again)


楽しみにしてたの、昨日MV公開だったんだ~!
エピック・ハイのタブロープロデュースなので
きっとおもしろいもの作るかな?って期待してたけど
楽曲よし、ダンスよし、MVよし!!
ただ実際パフォはどうだろう?それで点数つけるかな!
早くみたいよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿