Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ホビーショーに行ったよ♪

2010-05-06 19:57:06 | sora♪日々の事
soraです~♪

本日、日本ホビーショーに行きました。
仕事もかねてなんですけど、私はあるブースにまっしぐら!

そこでいきなり購入!萌えアニマル新柄!!


この他にもいろいろね!!カエルやマト生地も!!

そして今日1番のオキニはコレ!!


だって、こうですよん!



これ、去年ここの3周年に作った画像なんだけど


やっぱ、ほら、私、こんな世界大好きだからん♪


ここのブースに走って行ったわけは、ここの生地が昔から好きだから!
そしてもうひとつの理由。。。

史上最高の萌え男の彼(笑)



彼を追うヲタ仲間がお勤めの会社!
お互い大切な取引先で仕事上のつながりも大きいです!
仲良くなってその事実を知った時はホンマビックリしましたわ~~

なんで、ここの生地、私を萌えさす?と思ってたら
好きな子が一緒だったからだったのね~!(爆)

今日はもう一人ヲタ仲間を連れて行ったので
ヲタ話ばっかしてました!!楽しかった!!
でも、たまにはマジメな仕事に話もちゃんとしましたよん!
○様&○様、今日はありがとうございました!!

帰りに運良く、ikusukeにばったり会えてよかった!!
今年初めて会っただよ~~~(笑)


(写真は画像内からお借りしました。私の好きな神サイト様より)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (たかこりあ)
2010-05-06 22:38:23
昨日、強心臓見たよ

ジュノくんすごかったわ
でも面白い子なんだね~

あ~今日はM-netでも拝見しましたけど~(爆)

私、テギュンでもなくニックンでもない
よくセンターにいるイケメンの子がいいです(笑)
返信する
Unknown (sora)
2010-05-06 23:31:04
ぬのぐん、かわいいっしょ!
歌よしダンスよし
ヨルシミキングやし
影のリーダーかよ?っていうくらいしっかりものなのとこが好きです!

あ~、たかこりあさまは顔から入るから
相方のチャンソンね!
きれいだからね!

このところ誰もアップしないから
せっせとやったけど
もうネタぎれだよ~~~!

更新してよ~~~!韓国ネタでいいから!

足、お大事にね!
返信する

コメントを投稿