Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

風邪が流行っているらしい。。。

2010-05-25 20:54:51 | たかこりあ日々の事


天音ちゃんが風邪でお熱だそうです

大丈夫でしょうか?早くよくなってね

こんな時期にって感じですが、

結構今頃って風邪ひきさんが多いみたいです






風邪にもダイエットにもいいと言う

抹茶やら煎茶やらですけど

飲むものいいけど、これ美味しいの

お勧め~

私はもっぱらダイエットで口寂しい時の友にしてまうけど







何だか小さな写真~

この前韓国に行くで一緒だった時から

密かに応援している、韓国では珍しいバンドをやっている

CNBLUEというグループです

右から2番目のボーカルのヨンファ君 インフルとストレス(忙しすぎ)で入院

6月の日本のライブも怪しくなってきたのよね~









そして、これはご存知?soraちゃんの2PM(私物ではありませんけど

この子達も足の怪我やら、胃腸炎?なの?で入院したり

満身創痍で今は4人?で活動中

(情報があいまいでごめん)



季節の変わり目と働きすぎには皆様もお気をつけてくださいねぇ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-05-26 19:43:04
何、また写真だしてんのよ~~~(笑)

だめだ、私とたかこさんはネタないと韓国ネタに走るから(爆)

いやいや元気そうに見えてぬのぐんも肉くんも腰痛めてるし
うよたんも喉悪くて歌ってはいけなくて
ちょっと大変なんです!!
兄ちゃんギプスに相方入院!
一番忙しいオッケが一番元気かもな?

なんだ一緒の飛行機だったのは
CN以外のバンドって言ってたけど
結局CNだったんじゃん!(爆)
カムバしたばっかなのにいきなり入院しちゃったもんね!!

みんな早くよくなってね!!
返信する
Unknown (たかこりあ)
2010-05-29 17:07:11

最近はなんだかK-popのためにお仕事している感じよ

次々に日本にやってくるし、新譜は出すし

東方神起に限っては???みたいな
売り方だから本当に欲しい物以外買わない

来週は大阪です。。。

黒い噂とか、3人は何処へ向かっているんでしょう?
返信する
Unknown (sora)
2010-05-29 22:19:18
ドームコンサをひかえて
あの噂、あちらの嫌がらせじゃないの?

今日、うちも体育祭だったけど
その話題になりました(笑)

相方退院の予定
実は盲腸だった説アリ!
返信する

コメントを投稿