Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

イクメンぱぱとあまねちゃん♪

2011-09-08 00:05:49 | ととさまとあまねちゃん
たまに娘自慢や料理上手自慢をしたくなるパパ。

「あ~、そうかいそうかい」と
Only Oneのこのブログの中に
「ととさまとあまねちゃん」と言うカテゴリーを作ってあげていました。

書く事が好きなととさま。
だから文章を書くのは苦じゃないんだけど、
仕事柄PCはお得のはずなのにぃ~
なぁ~んでか、写真写したり、画像上げたり絵文字使ったり
そう言う事がまるで出来ません

だからぁ~
記事を書いては、
料理を作ってわぁぁ~、
私がいちいち写真写したり、UPロードしたりしてあげてました

書くだけだったら、いくらでも書くのです。
某サイトで、景品のぬいぐるみ貰うくらい書きまくってました。

で、
私は今年、とっても具合が悪くぅぅ、
ととさまが、Only Oneのブログを更新してくれてもありがたいのだけれど、
うっかり間違い行動で何かされた日にゃぁ~、
二度手間三度手間が発生してしまいますから、
「自分でブログやんなさい」って事になりました

タイトルは
イクメンぱぱとあまねちゃん♪

某ブログで書き倒した、お題日記もお引越しして載せてありますが、
どうやら、
可愛い娘の日常を書いてゆくようです。


毎日一緒に見ている私にしたら、
「あぁ~、そうかいそうかいふぅ~ん」ってだけの、
なんでもない毎日の事ですが、
ほのぼの語っていますので、
お時間ありましたら、Only Oneのブログ共々、
お読みいただけたらと思いますm(_ _)m

どうぞ、よろしくお願いいたします。

From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿