Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

できた!愛犬のレッスンバッグ

2008-03-13 19:20:52 | 布物
sora♪です

先日も紹介しましたが、姪っ子の愛犬をプリントした入学グッズの
レッスンバッグが出来ました~!!
フランス語の得意な義妹に好きな文字を入れてあげると言ったら
「アンシャンテ」と入れてほしいと言われました。
よろしく!って意味だそう!!
このバッグさげて、元気に学校に通い、たくさんお友達を作ってほしいです♪

私は今までもいろんな子どもたちの要求にあわせた
学校で使うグッズを作ってきました。
ほとんどが市販されてないキャラのものです。
スターウォーズとか~スイカのペンギンも作ったな(笑)
もしも、みなさんのまわりで、
これを子どもがほしがってるけど、ないから作ってほしい!という方がいらっしゃいましたら
一度相談してみてください!!
これが終わったので、次はバービーで入園グッズのお客様の制作にとりかかります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿