Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

布の組み合わせアレコレ♪

2009-10-13 17:25:13 | sora♪日々の事
soraです~♪

女子美祭の出店用に、まだまだ小物入れにもなるお弁当入れを作っていましたが
今日でいちお~終わりにしました。
明日からは手さげなども作るので。。。



みんな切り替えにしたので
この柄にはコレをあわせて、このリボンで!って
あれこれ組み合わせるのが楽しかったです。


窓から見てる女の子には、ピンクのドットとボンボンブレードでラブリーに!


黄緑のきのこはUSAコットン。茶色のドットとあわせました。


青い鳥のチルチルミチルには、ちゃんと青い鳥のチロリアンテープを!


黒のメルヘンプリントには底も中もリボンも黒ドット!


レースのプリントにはレースをあわせて!


おいしそうなドーナツには、淡い黄色のドットでくどくないように!


和風のカエルも緑×茶色とリネンのテープで大人っぽく!


売れるといいですなぁ~!!
女子美祭は2日ありますが、24日に出店です。

しかし、私は高校生の時、すっごく美大に行きたかったけど
いろいろと家の事情もあり、断念して専門学校に行ったのですが
あんなに行きたかった美大の付属に娘が入ったおかげで
自分の作品を(手作り小物だけど)出店できて
なんかちょっと嬉しいです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこりあ)
2009-10-14 18:04:10
忙しいのに素敵な商品の数々。
おまけにGYM通い、すごいですぅ。

私は頑張って用意してきた
将の学校のイベントが
インフルで流れてしまって。。。

全てにやる気がでな~い。。。


返信する
Unknown (sora)
2009-10-15 19:47:19
こんなに作ったのに
女子美もあやういです!!
いつもどっかが学級閉鎖です~
女子美祭が中止にならないか心配。。。
こんなに作ったのに(汗)!!

流れたイベントって発表会みたいなの?
がんばってみんな準備したのに残念だね!
返信する

コメントを投稿