Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

スモック

2008-03-25 13:41:27 | 布物
こんにちは みきです

先日から取り掛かっていたスモックが出来上がりました
まだお店にはアップしてませんが、売り物です。
今、ホームページの方をいくチャンが改装中で、NEW商品のアップは、
まだ先になってしまいそうなんで、こちらで画像アップしました。
サイズは120センチです。
いま、ぴったり120センチの長男が着て、ちょうどジャストの大きさです。
値段は3000円です。
ボタンが赤とピンクの交互に付いています
お店のほうから問い合わせていただいたら、購入できます。
今後は、130 140 150センチと市販にはあまり完成品がないサイズを作る予定です
注文も承りますよ


一昨日、近所の大きな公園に行ってきました。桜が咲いたかな
と期待しましたが、そこはまだでした
途中の道には早咲きの桜が結構さいていたのですが・・・。
でも久々に芝生のひろ~いところでいっぱい遊んで楽しかったです
最後のほうはこどもたちは木登りに夢中になってました
次男は、始めはできなくて、手伝っていたのですが、
気がついたら、一人で猿のように登ってました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿