Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

障がい児バッジ値上げについて

2008-06-04 23:32:39 | 障がい児グッズ
sora♪です。

以前ikusukeも記事でとりあげてくれた
Only Oneで売っている障がい児バッジですが、
この度、原料費値上げのため、泣く泣く100円値上げし
900円で販売することにしました。

このバッジを作る時、とにかく一目で目立たなくではダメだと思いました。
私は形と色、そしてカンタンだけど理解してもらえる言葉にこだわりました。
さらに、子どもがつけるので、ビニールのソフトなバッジにしたかったのです。
たくさん業者をあたりましたけど
とある田舎の会社がビニールバッジの星の型があるというので
そこの会社にお願いしました。
他の会社は○や□のビニールバッジは出来るけど、めっちゃ高いんです!!
1個あたり1200円とか~!!
ま~500個くらい作ったらもっと安くなるんでしょうけど、お金もないので。。。。

しかしこのご時世、とうとうこんな原料まで値上げです。
この会社も申し訳ないと言ってましたけど
とうとう私たちもこの1ヶ月くらい悩んで、値上げを決意しました。
でも、この形、色、ソフトなビニールバッジを作ってくれるのは
この会社しかないので。。。。
どうぞみなさんご理解ください。ぺこり。。。

先日お買い上げいただいたお客様から、あたたかいお手紙をいただきました。
お礼のメールを下さる方もいらっしゃいます。
みなさんのお役にたてたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿